DSC00350_convert_20080903024951.jpg引き続き帽子ネタ。これ、お気に入りです。といっても最近買ったばかりなのでまだお出かけには使用してないんだけどね
このカタチが似合いやすいみたいで、3つめです。わかりにくいと思うけどデニム地で、横にちょこっとブランドのプレート飾りがあります。シンプルでとっても使えそうな予感ですkao02

これはどう合わせたらいいのだろう?とちょっと考えてたのがコレ。



この他にも、チェックのシャツワンピみたいなものにも合わせたいなって想像してマス^^
最近はどうやらカジュアルがブームで。(自分の中で)
キレイなお洋服ももちろん好きで持ってるんだけど、今ままでになくカジュアルの波が押し寄せてます波