1DSC00386.jpg


コチラ、N.Y.生まれのブランド、キャシー バンジーランドのbag。
こないだ購入したんだけど、めっちゃお気に入りです。

見るたびにうっとり~。
一目惚れしたんだけど、一旦はあきらめ。でも忘れられなくて、後日迷いながらも再びお店に参上。けどひとつしか入荷がなかったらしく、私が見た次の日には売れてしまったらしい。ショック!

もうどーしても欲しくなって、本社から取り寄せてもらったのでした。v( ̄ー ̄)v

軽いし、肩にかけやすいし、けっこう大きいので収納力もヨシ。
間仕切りもあるしポッケも多い。

そしてかわいいチャーム目DSC00387.jpg
このチャームも、他についているスタッズなどもシルバーです。私はゴールドが好きなんで欲を言えばゴールドのがよかったかもとちらっと思ってたんだけど、今はシルバーだからこそ下品にならずにカワイイのかも?なんて^^

こんなにカワイイのにお値段もそんなにしない。

私にとっては言うことナシのbagですルンルン

初めて買ったけど、これからはこのブランドチェックしていこっと。