忙しいよ | ビンボーおやじの腎不全と透析と心房細動

ビンボーおやじの腎不全と透析と心房細動

腎不全で透析をしているオヤジのブログです。

いろいろあって急に忙しくなってしまった!

あっちこっちいったり来たり

 

ちょっと前までは、のんびり透析生活していたのだけれどね。

 

ああ、このまままったりと透析生活を続けて、

もしもいつか調子悪くなったら、その時はその時

ゆったりと死んじゃうのも、自分の人生らしくていいかな、なんて思っていたのだけれど。

 

忙しいだけじゃなくて、このままだと、もうちょっといろいろ落ち着かせないと死ねないなぁ、と思う。

血圧とか、爆上がりかとも思ったのだけれど、そうでもない。

でも、毎日がけっこう気ぜわしいので、体のどこかに負担がかかっていそうだ。

こういうのって、突然、がくっと反動がでるのかなぁ・・

 

生きたり死んだりするのは、結局はなるがままでしかないのだけれど、

自分の老後としては、静かで穏やかに過ごしていきたいのではあるのだけれどね。

なかなか、思うようにはいかないね。

ま、それも人生か。

 

こうやってPCに向うのも久しぶりだよ。

忙しさにかまけて、庭も荒れ放題っぽいありさまだ。

 

ヘチマは順調に育っているけれどね。

でも、実はまだだね。

 

血管のある場所が少し詰まり気味で、穿刺が時々失敗する。

失敗はまあしょうがないことなんで、あまり気にしていないのだけれどね。

ただ、詰まり気味の血管の場所、血管がダメになってしまったら困るなぁ・・

 

大学病院でのエコー検査は来週あるんだけれどね。

PTAをやるなら、さっさとやって欲しい~

 

他の用事で忙しいのだよね