ごゆるりしてネ♡のお葉書でふよ~ | ごゆるり宇宙レター

ごゆるり宇宙レター

と~ってもまったりペースで、わたしの宇宙で感じてきたことを、
色とりどりに、LOVEをこめて、お届けさせていただきますよ~

 

よろこびさんに愛されている、あなたさまへ

 

 

 

 

こんにちは~

ことり うた です☆

 

 

 

ごゆるり宇宙レターを開いてくださり、

ほんとうにうれしく

ありがとうでいっぱいですよ~

 

 

 

 

 

ステキなあなたさまは、

お元氣さんでいらっしゃいまふか?

 

 

 

 

プっっって、

笑えることが、日々の中で

あっちら   こっちら

おありだと、うれしいです。

 

 

 

 

さてはて、

今、ことりさんは、ちょっくら

ビターな氣持ちを、

 

 

 

甘甘甘子へ

心身を充電中でっふ♡

 

 

 

 

そのため、今回は、

” ごゆるり宇宙レター ” ならぬ

 

ごゆるり宇宙 ” おハガキ ” ですっ。

 

 

 

 

ごゆるり宇宙おハガキにも、

 

こんもりLOVEを、そえながら。。

 

 

 

 

 

 

 

童話 『 くまのプーさん 』 より

 

 

 

 

「 ああ、クマ公! 」 と、

 

クリストファー・ロビンはいいました。

 

 

 

「 ぼくは、きみがとっても

  すきなんだよ! 」

 

 

 

「  ぼくだってさ 」 と、

 

プーはいいました。

 

 

 

 

☆★☆      ☆★☆       ☆★☆

 

 

 

ことりさんは、いいました。

 

 

 

 

「 読んでくださっている、

  ステキなあなたさまに、

 

 

” やっぱり  しあわせ! ” な

とっても いいことが

 

 

もっこ   もこ  に

あるんだよ! 」 

 

 

 

 

「 あるに決まってる!」

 

 

 

ごゆるり宇宙さんは、いいました。

 

そのように、動き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

きっと、みなさま、それぞれに

いろんなことが 

おありだと  おもいます。

 

 

 

そして、せいいっぱいに、

あなたさまの愛を

 

 

 

放ってくださっていると

とても感じます。

 

 

 

きゅん

 

 

 

 

そんな、

ステキなあなたさまが、

 

 

” やっぱり   しあわせ♡ ” を

 

 

ささやかでも

 

いっぱーーーーい    つゆだく

 

 

より 感じられますように☆

 

 

 

 

うふん      うふん

 

 

 

 

今日も

あふれんばかりの

ありがとう~ を そえて (#^.^#)

 

 

 

 

ステキなあなたさまに

よろこび   てんこもり

ますます  きちゃいますよ~

 

 

 

 

ことり   うた  より