ブログ開幕式☆彡 はじまりのダンス | ごゆるり宇宙レター

ごゆるり宇宙レター

と~ってもまったりペースで、わたしの宇宙で感じてきたことを、
色とりどりに、LOVEをこめて、お届けさせていただきますよ~

 

よろこびさんに愛されている、あなたさま へ

 

 

はじめましてっ

こんにちは~

ことり うた です☆

 

 

ごゆるり宇宙レターを開いてくださり、

ほんとうにうれしく

ありがとうでいっぱいですよ~

 

 

 

わたしの中で

ことばが

よく踊っています。

 

 

そろそろ、

長いこと

 

小さな踊り場で舞っていてくれた

ことばたちを

 

プルプルしながらも

 

 

ブログという大きい舞台へと

ご披露させてもらおうと決めました。

 

 

 

みずからを

『 ことばの精よ 』 と名のってくれる

このコたちの

 

 

自由きままな

のびのびダンスを

 

 

楽しんでいただけたら

この上ない、よろこびです。

 

 

 

 

ごゆるりテンポ( 更新 )で

 

 

わたしの宇宙で感じたことを

 

 

ことばのダンスとともに

綴っていこうとおもいます。

 

 

読んでくださった

素敵なあなたさまが

 

大好きな人とハグをしたような

 

 

ポワンと  ふっくら

つやつやLOVEで

 

 

さらに

満ちますよう

心から祈りながら。。。

 

 

さぁ~

ことりうたさんのブログ

オープンですよ~☆

 

( ことり うたさんのプロフィールは → こちらでございます~☆ )