マッサージオリエンタルの苦悩~みなさんに楽になって欲しいけど・・・ | 平田真実のブログ

平田真実のブログ

南米パラグアイから昭和レシピチャンネルを発信する平田真実の個人的ブログ。
昔の思い出話、グルメ、格闘技、ペット、家族、教会、会社、放射能被曝問題のことまで徒然なるままに・・・何のブログだろう?と雑多過ぎる内容ですが、これが私です(笑)

料金を支払うというのは対価を認めるということです。

お客様が時間と労力を犠牲にして稼がれた大切なものを私の施術に対してお支払いいただく。

お店もそれに対し少なくとも同等のものを提供しなければなりません。

しかし、それが同等であるかそれ以上またはそれ以下であるかなどは受けて見なければわからないですよね。

都市部には安さを売りにした整体院が乱立しています。

果たしてマッサージオリエンタルの料金はそれに見合う価値があるのか?

不安に思われても仕方ないでしょう。

 

先日、東京からの旅行者の方がふらっと飛び込みで入って来られ、会員割引5250円でできないかと尋ねられましたが15000円の会員登録するか定価22000円でしかできないことをこの価格表をお見せしてご説明。

残念ながら、私のほうは施術する時間があったのですが、価格表を見て諦めて帰って行かれました。

「旅人をもてなしなさい」という旧約聖書の言葉をふと思い出し、きっと疲れていらっしゃったのだろうなあと、心苦しくなりましたが、ルールはルール、破ると定価の価値と信頼を失ってしまいます。


あとでふと気づいたのですが、近くの中の橋にある中国気功整体院なら60分5250円、もっと安い短い時間のメニューもあるし、私も施術受けたことがあり腕は確かなので紹介してあげれば良かったと後悔。

次回からそうしましょう。

 

そこで期間限定ですが、8月6~8日の七夕まつり開催時、旅行者など県外の方にも会員証を無料配布させていただくことにしました。

まつり期間中に施術できなくても期間中に予約していただければ大丈夫です

お祭りの始まる時間に商店街の放送で案内していただきます。

またビンゴの景品で施術割引チケットが期間中5名様に、その他ほかのお店からも素敵なクーポンが当たりますのでお楽しみに。

まつり期間中は夜8時まで営業していますので、ぜひ皆さん、疲れを癒しにいらしてください。

 

行ってみたいけど、どうしようかと迷ってらっしゃる方。

ご安心ください。

オープンしてから二カ月で現在会員数は61名。

そのうちの三分の1以上(今日も来月の予約が入りはじめリピート率50%になってきました)の方がリピート、10名の方が3~4回以上常連になられて昨日でちょうど100施術行わせていただきました。

もしぼったくりや、変なお店だったらリピートないはずですから。

またサブスクや定期契約制度なども当店にはなく、一回一回の予約で料金も当日払い(これは久慈の皆様がドタキャン率0%で予約をきっちり守ってくださるお陰)です。

 

グーグルマップの口コミも14名の方が高評価を付けてくださいました。

これは受けてみないともったいないと思われませんか?

久慈市及び周辺地域(県北や八戸あたりまで)の方への会員証無料配布中のうちにぜひ一度お試しください。

 

ネット予約はこちらから。

 

グーグルマップだけでなくヤフーマップにも掲載されました。

 

 

マッサージオリエンタルの5軒隣に新しくできた人気のお店です。