嵐の中やってきたキッズクラスの2人 | 平田真実のブログ

平田真実のブログ

南米パラグアイから昭和レシピチャンネルを発信する平田真実の個人的ブログ。
昔の思い出話、グルメ、格闘技、ペット、家族、教会、会社、放射能被曝問題のことまで徒然なるままに・・・何のブログだろう?と雑多過ぎる内容ですが、これが私です(笑)

 
今日は夕方、突然の雷を伴った暴風雨が襲ってきました。
 
 
  アスンシオン嵐に見舞われる ← 嵐の様子はクリック
 
 
こんな嵐じゃ今晩の練習は誰も来ないだろうねと話をしていたところ、呼び鈴が・・・。
なんと、キッズクラスの2人がまだ雨も降っている中、やってきたのです。
 
こりゃ将来が楽しみ!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで楽しく強くなろうポゴナジムアスンシオン!
 
 
 
 
このブログが心温まる生活33ブログトーナメントで5回勝ち抜いて優勝しました。