ルイスの青帯デビュー戦は(昨日の試合結果) | 平田真実のブログ

平田真実のブログ

南米パラグアイから昭和レシピチャンネルを発信する平田真実の個人的ブログ。
昔の思い出話、グルメ、格闘技、ペット、家族、教会、会社、放射能被曝問題のことまで徒然なるままに・・・何のブログだろう?と雑多過ぎる内容ですが、これが私です(笑)

昨日、フェルナンドデラモラで開かれた柔術大会に出場したポゴナ・ジムアスンシオンの選手の結果です。
 
アントネーラとオルネーラとルイスの3人出場しました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アントネーラとオルネーラは第一試合、それぞれ開始早々ポイントを取り、あっという間に極めで一本勝ち。
決勝は同門姉妹対決ということで二人優勝!
 
デラヒーバやパスガードなど、練習した技を出してくれたので、指導する側としてもうれしい限りです。
 
ポゴナジムアスンシオンの快進撃はまだまだ続きます。
 
 
 
 
そして、ルイスは青帯に昇格して初めての試合。
第一試合は三角締めの体勢から腕を極め一本勝ち。
 
準決勝で、昨年、真之が決勝戦で当たったこのときまで負けたことがないという選手に当たりポイントを取られ2ポイントは返したものの得点差で負けてしまいました。
しかし、青帯デビュー戦、どうどうと3位入賞です。
おめでとうございます!
 
また課題を克服して次の試合を楽しみましょう。
みんなで楽しく強くなろう!
 
イメージ 2