チェックマット主催アスンシオン柔術大会結果 | 平田真実のブログ

平田真実のブログ

南米パラグアイから昭和レシピチャンネルを発信する平田真実の個人的ブログ。
昔の思い出話、グルメ、格闘技、ペット、家族、教会、会社、放射能被曝問題のことまで徒然なるままに・・・何のブログだろう?と雑多過ぎる内容ですが、これが私です(笑)

ポゴナジム・アスンシオンとして初めて試合に参加。
3名の白帯選手が出場しました。
うち2名が全試合一本勝ちで優勝!
 
アダルト男子ペナ級に出場したルイス選手
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第一試合、三角締めで極めました
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
準決勝戦は締めで極めました
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決勝戦は腕拉ぎ十字固めで極め初優勝です。
 
 
 
 
女子ジュニアに出場したオルネーラ選手
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第一試合、ルイスの試合と重なって気がついた時は、勝利の手を挙げてました。
腕を極めて勝ったようです。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決勝戦も腕を極めて優勝!
 
お姉さんのアントネーラもよい勝負でしたが、残念ながら一回戦負けでした。
ということで、ポゴナジムの勝率高く、デビュー戦は5勝1敗です。
 
 
みんなで楽しく強くなろう!
イメージ 6