今年のお正月フリースパーリングも大好評のようでした。
参加していただいた方々、ありがとうございました♪

本日日曜日の夜のクラスから通常営業再開です。

今年最初のテクニックはアキレス腱固めでした。
人それぞれ様々な極め方があると思いますが、私が気を付けているポイントを説明しました。


同じ側の足を極めるパターン。

支点を意識してタイトに極めます。

対角の足を抱えたパターンもやりました。

こちらは思いきって体を開くように極めて行きます。

スパーリング。
少ない人数でしたが、集中して練習出来ました。
明日からは平日クラスも始まりますので、よろしくお願いします♪

すずき。

初心者も大歓迎‼︎
ポゴナ・クラブジムでは新規会員募集中です。
ポゴナ・クラブジム ホームページ