本日は錦糸町で関東柔術選手権が開催されました。
ポゴナからは7人が参加しました。
最近試合の参加者が少ないポゴナにしては多数での参戦でした。











みんな良い試合をして沢山入賞者も出ました♪

自分の生活スタイルに合わせて試合のカテゴリーも決めて挑戦出来るのが、柔術の良い所でもあります。
大人になって真剣勝負出来る事なんて、なかなか無いと思うので、試合に出られる人はチャレンジしてみましょう♪

今日は良いモノ沢山見れて幸せでした。

出場選手のみなさん、応援に来てくれたみなさん、ありがとうございました!

すずき。

初心者も大歓迎‼︎
ポゴナ・クラブジムでは新規会員募集中です。
ポゴナ・クラブジム ホームページ