スッキリしない天気の日曜日。
夜の柔術クラスは鈴木の担当でした。

テクニックは先週から引き続き、サイドポジションからの極め技。


先週やったアームロックからの流れでストレートアームバーをやりました。
押さえ込んだ位置や相手の手のひらの向きなどけっこうコツが必要ですね。
ハマる感じが解ると極めやすいです。

スパーリング。
今週は少な目の人数でしたが、ベテラン率高めで良い練習が出来ました。

11月も終わりが見えて来ました。
仕事も忙しくなりますが、時間がある時はジムで気晴らししましょう♪

すずき。

初心者も大歓迎‼︎
ポゴナ・クラブジムでは新規会員募集中です。
ポゴナ・クラブジム ホームページ