こんにちは!
昨日からまた、一気に気温が上がりましたね~。今朝の土曜朝練では、窓全開で扇風機までつけました♪

昨日の金曜柔術は、三吉コーチの打ち込み練習でした☆
少しずつメンバーも増えてきてますね!

そして、21時半~はスパーリングタイムです。
こちらも、人数集まって良い練習できましたね♪


そして、今朝の朝練は何人いるんだろ~、っていうくらい沢山!!



土曜日も仕事が多い私にとって、この土曜朝練に参加できるのは、とても貴重なのです。テンション高めで楽しみました~♪

今日は、関東オープン、そして明日は東日本マスターと大会が続きます!!
松坂くん、杉山さん、頑張ってください(^-^)/

いもと☆

初心者も大歓迎‼︎
ポゴナ・クラブジムでは新規会員募集中です。
ポゴナ・クラブジム ホームページ