本日 5月21日 春日部ふれあいキューブにてプロキックボクシング興行 NJKF 絆Ⅷ が行われました!






皆さんこんばんわ!
ミスター絆と呼ばれ、絆シリーズに2大会出場し2戦1勝1敗 0KO勝ちという大金字塔を打ち立てた斗士矢です!(←誰も呼んでねえし戦績も平凡じゃねえか!!)





今回もポゴナから選手が多数参戦しましたので報告させていただきます!


絆のアマチュア部門 錬成

まずは前回の錬成にも出場し大活躍した中村勇冴くんです!

なんと今回も2試合に出場です!

まず1戦目は1RKO勝ち!



2試合目も判定勝ちと安定した実力を見せてくれました!
んー!強すぎですねえ!





第2試合は 藤村省吾選手!




ガンガン攻めて1RKO勝ちを収めました!
素晴らしいです!






続いて、あばれる君こと(?)川上侑馬選手!
相手もなかなか強者で怒涛の猛攻を仕掛けて来てきますが、それに耐えて立ち向かっていきます!





壮絶な打ち合いの末、見事に判定勝利!!
激戦を制しました!!






アマチュア部門のメインはポゴナの女子高生ファイター 長谷川ちゃんです。
対戦相手は何と女子プロキックボクサー!
強敵が相手でしたが、怯むことなく積極的に攻めてパンチやキックをヒットさせていきます!



終始攻め続けましたが判定でドローとなりました。

初勝利はお預けになりましたが内容はとても良く、次に繋がる試合だったと思います。
次の機会が楽しみですね!



以上 簡単ですがポゴナ出場選手の結果リポートでした!




その後行われたプロ部門でも女子選手達の戦いが熱かったです!





現役女子高生プロキックボクサーも出場し会場を盛り上げていました!





ワタシは  女子高生が大好きなので  夢を追いかける若者が大好きなので彼女たちには目標に向かって頑張って欲しいなあと思います!
近い将来、長谷川ちゃんもこの舞台に立ってほしいですね!




もちろんリングの華、ラウンドガールも忘れてはいけません!


今や絆の顔となったMIKUちゃんです!

相変わらず可愛いですねえ!
お姫様抱っこしたくなっちゃいます!(←おい)

MIKUちゃんの公式ツイッターはこちら!
↓↓↓↓
https://twitter.com/mikuchi1125


こんなに可愛いのに実は柔道2段を持つ格闘家でもあるんですよ!
すごいですよね!








以上 ミスター絆こと斗士矢がお送りしました!(←だから誰も呼んでねえよ!!)


MIKUちゃんに抑え込まれたい方はこちらをクリック!(←MIKIちゃんジムにいねえだろ!)
↓↓↓↓↓↓↓
ポゴナ・クラブジムHP