本日は浅草で柔術の大会、関東オープンが開催されました。

JBJJF主催の関東地区での大会は今年一発目でした。

ポゴナ本部からは大森くん、野崎くんの若者二人が参戦。




大森くんはワンマッチ決勝を勝利して見事優勝。
練習の成果が出ました。





無差別級にも参加した野崎くんは本日がデビュー戦。

階級別、無差別とも残念な結果でしたが、これを糧にまた練習を頑張るとのことでした。

試合は応援だけでも楽しいですねー。
会場に行けば色々な人に会えるし、知ってる人の試合は興奮します。

来週以降も試合が続くので、時間のある人は応援に行きましょう♪

すずき。

初心者も大歓迎‼︎
ポゴナ・クラブジムでは新規会員募集中です。

ポゴナ・クラブジム ホームページ