火曜日柔術クラス、久しぶりに仕事から早く帰れたので参加しました。



伊元コーチのクラス、パスガードの打ち込みは足を流す形など数種類をやりました。

馴れない動きはやりづらいです。

クォーターガードからのテクニック。
近い方の袖を持ったパターンをやりました。
崩す方向や相手との距離の取り方で技のかかり具合が変わりますね。



綺麗にスイープ出来てます♪

スパーリングタイムは火曜日恒例、たっぷり一時間半。

みんな出来るところまで楽しみながらやってました。

ちなみに途中参加も途中で帰るのも全然OK。
と言うか最後までいる人の方が少ないかな(笑)

今日もやりたいことをやりたいだけやる、そんな感じのポゴナ柔術でした。

すずき。

初心者も大歓迎‼︎
ポゴナ・クラブジムでは新規会員募集中です。

ポゴナ・クラブジム ホームページ