全日本から一夜開けた今日も、いつもと変わらず朝練がありました。

本日は朝7時から開館、11時位までやりたい人がやりたいだけ練習していきました。

また本日はゲストとして、前日の全日本選手権にも出場した、パラエストラ沖縄のキムさんが参加してくれました。

私が沖縄旅行に行ったときにも、色々よくしていただいているので、こうして大会で来たくれたときにジムに来ていただけるのは凄く嬉しいですね。

こうやって柔術を通じて人と人が繋がっていく素晴らしい事ですよね。



キムさんありがとうございました。

また是非いらして下さいね。

すずき。

初心者も大歓迎‼︎
ポゴナ・クラブジムでは新規会員募集中です。

ポゴナ・クラブジム ホームページ