今週の火曜はポゴナカップが行われました。
印象に残った試合をいくつか。
まずは藤本さん。
最近練習中のベリンボロや回転三角等々自分が青帯のころでは考えられないようなテクニックで相変わらずのテクニシャンぶりを発揮してました。
惜しくも負けてしまいましたが非常にいい試合でした。

そして重量級のテクニシャン、坂本さん。
今回も素晴らしいテクニックで相手からバックを奪ってました。
決勝戦はさすがに斉藤君には勝てなかったけど非常に見応えのある試合でした。

そして川又さん。
デビュー戦は完勝、決勝も敗れはしたものの自分の持ち味は全て出しきっての完全燃焼。
デビュー戦としては100点満点なんじゃないでしょうか。

さて明日はマスシニ&関東版があります。
ポゴナカップに負けないように自分も含め熱い試合を出来るといいですね。

金古

Android携帯からの投稿