ナゴレプでお迎えした子! | 爬虫類の召使い

爬虫類の召使い

ペットの事などを自由気儘に書き綴るブログ

先日、ナゴレプ会場のレポを書きましたが
本題はここから!

今回のナゴレプも勿論お目当ての子がいまして・・・
良い子が居たらお持ち帰りするつもりで参加しました。

そしていざ会場に入るとその子達がいっぱい!
選び放題だったのでじっくり吟味( ̄▽+ ̄*)
すると良い感じの子を発見!

結果、無事お迎えする事となりました(-^□^-)

ナゴレプから1週間が経ち、その新入りさんも
落ち着いてきたので紹介したいと思います!

今回、お披露目するのはこの子!

雅
雅
雅

イエローヘッドモニター
です!
全長45cm程のWCベビーで性別は不明。
名前は(みやび)です(^O^)

雅

2年程前からずっと飼いたかったオオトカゲちゃんが
遂に我が家へとやって来ました!
お迎えする事が出来て本当に嬉しいです(≧▽≦)

雅
雅

この顔!瞳!アヒル口!w
オオトカゲの中でも特に可愛い顔をしているイエローヘッド。
初めて見た時、このお顔にやられました(〃∇〃)

雅

そしてこの色・模様・スレンダーな体系・・・美麗キラキラ

雅

実は会場に居た他の子よりも小さかったのに
色抜けが激しかったこの子。
写真だと微妙ですが黄色も濃く、将来有望!
まぁその分、値は張ったけど後悔はしていない(`・ω・´)

雅
雅

本当に綺麗で見惚れてしまいますラブラブ

更に見た目だけでなく、性格も良い子が多いのが
イエローヘッドの良いところ。

雅
雅

この子なんてWCなのにこの落ち着きっぷり。
喉撫で攻撃にも動じず、寧ろうっとり・・・!?
物怖じせず、噛んだりもせずで本当に大人しいです(^∇^)

雅

その上餌食いも良好と来たらもう言う事無し!
本当に素敵な子に出会えました≧(´▽`)≦

我が家へ来てくれた雅さん、そして
お迎えするにあたって色々教えて下さった
関西某店のイエローヘッドを飼っている
お手伝いの綺麗なお姉さんに心から感謝!

雅

今回のナゴレプで素敵な出会いを通じ、
我が家の一員となった雅さん。

その出会いに感謝しつつ、
これからの成長を見守っていきたいと思います(*^▽^*)


―と言う訳で、ナゴレプお迎え編はこれにて終了!
かと思いきや・・・

後半へ続くのでした(´∀`)