さて、少し前の記事になりますが、スーパーギタリスト 大橋隆志さんのライブに出演いたしました!!

 

東京 秋葉原CLUB GOODMAN
TOSJM(ティー・オー・エス・ジェイ・エム)
Independent Souls Union LIVE! Encore

出演:TOSJM feat.Three River Blues Band
TOSJM:大橋隆志(G.Vo)/ Stephen Jude Mills(Dr.Vo) / サポートベース:富田 毅(ex.JET IN BOOTS)
ゲスト:榊原武 (Vo from TILT, Three River Blues Band) & 広瀬哲哉 (Harmonica from Three River Blues Band)

 

では、演奏中、戦場カメラマンのようにバンドマンたちにくらいついてゆく『スタッフのYASUDAさんご夫婦』からいただいた貴重なお写真で、ご紹介いたしましょう♫

場所は秋葉原のGOOD MAN(グッドマン)、ライブマネージメントも行なっているワッシーさんが店長を務めるライブハウスです。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、翌日、隆志さんのご好意で翌日のライブにも誘って頂き、一曲だけ参加をさせて頂きました♫

 

東京 池袋EDGE

ACE&TAKASHI O'HASHI Presents
「2018”RISE"ROCK&ROLL!!」
face to ace & TOSJM    

出演:    ■ face to ace:ACE(G,Vo) 本田海月(Key,G,Vo) / 嶋田修(Gt)  / YANZ(Ba) / 西川貴博(Dr)
■ TOSJM:大橋隆志(G.Vo)/ Stephen Mills(Dr.Vo)/ サポートベース:富田 毅(ex.JET IN BOOTS)     

 

こちらは、隆志さんのTOSJMとACEさんとの対バン形式のライブで、後半はセッションタイムに突入します!!

 

最後のセッションタイムのアンコールでも誘って頂き、なんと、はじめて『ツインドラム』で演奏させていただきました♫

すごいうねりでしたね〜。

私だけが太って見えるのは目の錯覚で、みんな同じ人間です。。。

 

同じライブTシャツでエンディング!!

これは嬉しいですねぇ〜!!

 

私はしばらくバンドスタイルでは動いておらず、毎回イベントごとの別メンバーとなっておりますので、こういうチーム単位で過ごす1日はとても新鮮でしたね♫

ACEさんをはじめ、みなさん陽気で面白い方が多く、時間が経つのがとても早かったです。

 

私の『ハーモニカ専用マイクのオリジナルレザーカバー』は鮮烈にデビュー出来ました!!!

来年は、アンプリファイドサウンドを全面的に出すインストゥルメンタルのライブも検討中ですので、どうぞお楽しみに♫

 

 

 

今回のライブは、私が愛知県岡崎市にいた頃に参加していたスリー・リバース・ブルース・バンド(TRBB)のピンポイント復活ライブでもあり、また2018年1月に行った大橋隆志ライブツアーのライブアルバム『 INDEPENDENT SOULS UNION LIVE ! 』発売記念という意味もありました♫

 

 

私はこのアルバムに3曲ほどTRBBで参加しております♫

Odds & Ends
Shake Your Money Maker
No Reason Blues 
(feat. Three River Blues Band)

 

どなたから名前を書いていいか迷うようなビッグゲストだらけのアルバムで、参加させていただけたのは誠に光栄なことです!!

 

こちらがアルバムの公式トレーラーです。ぜひごらんくださいませ♫

 

ぜひぜひ、どなたさまもお買い求めくださいませ♫