ポッキーの旅立ち | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

またまたお久しぶりです。

今年は夏からずっと気を張ってきたので

一気に疲労が押し寄せてます。

11月13日の20時頃

ポッキーが旅立ちました。


今年の7月に腎不全末期と診断されてから


最期まで頑張りました。


ポッキーの診断の翌週に


フランに異変が起こり、

あっという間の旅立ち。


その後はポッキーのお世話と


慌ただしく月日が流れました。



なんとも言えない喪失感で


今はただただ時の流れにまかせて


日々を過ごしています。



フランの記事も中途半端なのに


ポッキーがいなくなり、書く気力も無い。


ようやく2人のあしあとを


きちんと残そうと思えるようになりました。






お空でも仲良くしてるよね。



ポッキーの診断の日から、


毎日日記のようなものを書いてました。


フランの様子も細かく。


その日記も11月13日で終わり。


診断の日から4ヶ月。


この4ヶ月で色々ありすぎて。


ゆっくりぽふのあしあとを残していこうと。



明日は甥の結婚式💒


お天気悪そうだけど💦


雨降らなければ良いなぁ。



では、また。