紅葉キャンプ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

またまた間があいちゃったー滝汗

 

 

もう仕事辞めたいって思うほど心身ボロボロの中、

 

3わんに癒されながらなんとかがんばっております笑い泣き

 

 

先月末のこと。

 

創立記念日のお休みがあり3連休だった私。

 

主も合わせてお休みとって、2泊3日でキャンプに行ってきました。

 

最近のストレス発散は散財ポーン

 

新たなテント買っちゃいましたウシシ

 

ニューテントの初張りです爆  笑

 

ノルディスクのレイサ6

 

2人+3匹でちょうどいい大きさで

 

冬キャンプの定番となりそうです。

 

 

今回のキャンプ場は長野県松本市にある高ソメキャンプ場。

 

白樺の森が素敵なキャンプ場。

 

人気の池のまわりのサイトは土曜日の予約がちらほら。

 

悩みに悩んで選んだサイトはこちら。

 

見事な紅葉が目の前にあって、周りは白樺。

 

この日は金曜日。

 

他には2~3組しかいなくて、とても静かな時間が流れておりました。

 

3わんも紅葉鑑賞中笑゛

 

きっと土曜日には人が増えるだろうから、今のうちに静かな時間を満喫。

 

フラン、枯れ葉がたくさんついちゃってるよ苦笑

 

あー、こんなお庭が欲しいねぇ。

 

お散歩しては、休憩して・・

 

 

コットに寝転んで、見上げれば素敵な景色。

 

 

寒くなってきたら、フルクローズにしてアラジンつけて。

 

ぬくぬくで快適でした。

 

次の日は雨予報だったからね。

 

この日は思いっきり自然を堪能したのでした。

 

 

もちろん、夜は焚火で暖まり。

 

 

 

フランちゃん、焚火にあたってまったり中。

 

 

静かな夜は更けていきました。

 

 

 

つづくー。

 

 

 

本日、主だけキャンプに行っちゃって・・・

 

残された3わんず、爆睡中でございますニャハー

 

 

ではでは、素敵な週末をーニコちゃん