お出かけ前の・・・ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

昨日は歯石取りだったのあちん。

 

病院大好きのあちん。

 

最初は尻尾ぶんぶんで喜んでいたらしいが・・・

 

注射されたあたりから、なんかいつもと違うと悟ったみたい苦笑

 

処置後、麻酔から覚めたらどどーんと落ち込んでいたようで

 

お迎えに行ったら、しょんぼりのあちんでしたなっ・・・なんと!

 

今朝もまだ、こんな感じでいじけ気味。

 

 

これで病院嫌いにならないといいのだけど汗

 

 

 

今朝は主と私がお出かけの準備を始めると・・・・

 

 

じっと私たちの行動を観察するフラン。

 

自分もお出かけするのか、お留守番なのかを見極めます。

 

決め手はお洋服のよう。

 

主がジーンズならお休みで、スーツならお仕事。

 

きちんとわかっております。

 

 

こちらは、洋服着せられて固まるのあちん笑

のあちん、お洋服が嫌いです。

 

着せたらその場から全く動かなくなります。

 

なので、大人しくしてほしい時はお洋服着せるのぷっ

 

 

そして、自分たちも出かけるとわかると

 

こんなキラキラお目目になるポッキー。

 

置いて行かれまいとずーっと主に着いて回る苦笑

 

お出かけ前の三者三様の様子。

 

見てるとホント面白い。

 

だから多頭飼いは面白いね。

 

 

さて、今週もがんばっていきましょー。

 

ではでは、またーばいばい