車中泊の旅~白川郷 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

今日は一日中雨。

 

ダラダラと過ごしておりました。

 

 

またまた台風接近中。

 

みなさん、気を付けましょうね。

 

 

 

さて、今回の車中泊最終日。

 

目指したのはこちら。

 

 

暑い暑い日だったけど

 

コスモスが咲き始め、秋の気配が感じられる白川郷です。

 

朝早くに到着したので、お店はどこも開店前。

 

まずはゆっくりと散策してみることに。

 

 

 

 

 

どこを見ても素敵な風景が広がってました。

 

 

めずらしく、わんずのいない写真がたくさん汗

 

 

 

紅葉の時期も綺麗なんだろうな。

 

疲れたら、お休み処で。

 

写真たくさんあるので・・・まだつづく~

 

 

ではでは、またーばいばい