車中泊の旅~高山さんぽ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

今月は中間決算なのに、朝からずーっとB'zの曲が頭の中でエンドレス(;´▽`A``

 

やばいなー。何かやらかすのでは・・・と心配苦笑

 

気を引き締めていかなければ・・・・真顔

 

 

さて、旅のつづきです。

 

郡上八幡の次に向かったのは、高山市。

 

 

特に目的もなく、ぷらぷらと

 

 

 

 

どこも観光客でいっぱい。

 

写真撮るのも大変です。

 

 

 

 

人が多いので、わんずはずっとカートイン。

 

歩き疲れて、ちょこっと休憩。

 

暑かったから、おしぼりで頭冷やしてたププッ・・・

 

眠そうなのあちん。

 

この後、ちょこっと寝てましたぷっ

 

夕方だからやってないけど、朝市も楽しいだろうな。

 

 

足も限界に近づいてきたので・・・

 

そろそろ本日のお宿へ~ダッシュ

 

といっても、車中泊なんだけどねきゃっ

 

 

最後に

 

のあぼぼハート

 

ではでは、また~ばいばい