今年の初キャンプ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

今宵は綺麗な月が見れました~爆  笑

 

ご近所さんも、カメラ持って月を眺めてましたよ。

 

 

さて、今年の初キャンプ。

 

千葉の森のまきばオートキャンプ場。

 

 

デイキャン参加のベック家。

 

 

そして、キャンプ部長のコッタン家。

 

この日のコッタンは、やる気満々ププッ・・・

 

投げたおもちゃにまっしぐら~ダッシュ

 

 

 

 

 

 

見て見て~このアクティブなコッタンをひよざえもん びっくり

 

 

離さないのだよぉー。

 

 

3匹の遊びがとにかく可笑しくて、可愛くてにっこり

 

 

とーっても楽しい時間でしたおんぷ

 

 

 

では、また~ばいばい