準備OKと江戸川花火 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

来週から仙台へ帰省の予定です。

 

今回は遊んでばかりいないで・・・ちゃんとお墓参りへ

 

行ってこようと思いますニヤリ

 

 

帰省時のお土産・・・

 

両親に何がいいか聞くと必ず

 

「ひよこ」と「雷おこし」という返事が返ってきます苦笑

 

 

でも、友人へのお土産は自分が食べてみて

 

美味しいと思うものをあげたいおんぷ

 

最近のマイブームは

 

AFFIDAMENTO BAGEL

 

いつも美味しくておしゃれな手土産をくださるお客様がいて

 

先日もこちらのお店のラスクを頂きました。

 

これが美味しくてきゃー

 

 

いつかお店に行ってみたいと思っていまして、

 

土曜日に行ってみました~ラブ

 

 

 

ちょうどベーグルが焼きあがったところだったので

 

店内で頂きました。

 

食べやすいようにカットしてくれたよ~

 

 

ラスクも無事ゲットできて、これで帰省の準備はOKね。

 

 

道中みかけた豆腐屋さんが気になったので、行ってみました。

 

日野では有名なのかな??

 

試食した肴豆よせ豆腐が美味しくて気に入ったぺこ

 

入口には

 

もちろん頂いてきましたにっこり

 

お留守番してる3わんに食べさせてあげよーっと。

 

 

その後、アウトドアーなお店をみたりして

 

帰宅後、3わんにごはんをあげてすぐさま出発ダッシュ

 

昨日は江戸川花火大会でした花火

 

無風で煙が飛んでくれなくて

 

ちょっと見えない時もあったけど

 

綺麗だったぁきらきら

 

しかし、暑かったな~

 

帰ってそっこーでお風呂入りました笑

 

 

ねーねーどこに行ってたの???

 

平日より長いお留守番になっちゃったね。

 

ごめんよー。

 

最後に


昨日の江戸川花火です。