アウトドアデイジャパン@代々木公園 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

先週の土曜日、我が家も行ってきました爆  笑

 

 

代々木公園はお花見の人で大賑わいあっぷ

 

私としては、この日に千鳥ヶ淵に行きたかったのにーなく

 

 

めずらしく、主は見たい物があり・・・代々木へとやって来ました。

あんなに降ってた雨もあがって、良かった嬉しいw

 

 

たくさんのブースがあったんだけど、殆ど写真を撮らず・・・苦笑

 

夢中で見てまわってました笑

 

地面は濡れていたので、ワンズ達は終始カートイン。

 

このテーブル、可愛かったな~。値段が・・・可愛くないけどっがびょーん

 

 

 

そして、去年とっても欲しかったカマボコテント。

 

今年のはなんとポイント

 

真っ黒だーーひよざえもん びっくり

 

 

今使ってるトルトュと似てるって事で却下されてたんだけど・・・・

 

黒いなら・・・いらないかも~なく

 

 

主がこの日、見たかったテントは

 

 

左上と右下のテント。(ちっちゃくて見えないか・・(笑))

 

 

タケノコテントです。

 

先週土日が特別価格。納品は7月下旬。

 

さぁ、どうするヽ(゜▽、゜)ノ

 

俺は欲しいとめずらしく主が主張。

 

あとは大蔵大臣にお任せ!(K家の財布は私が握ってますひよざえもん ラブラブ

 

白熊ちゃんが欲しかったけど・・・高すぎるし・・・

 

 

えーい買っちゃえビックリマークって事で購入決定。

 

 

ひとつ買ったら、あれもこれもって財布のひもが・・・

 

だからお金たまんないんだよね汗

 

すぐ調子にのっちゃう汗

 

 

この日は我慢がまん・・・テントだけにしておこう。

 

 

今年はたくさんキャンプに行くでしゅか??

 

 

行けるといいねー。

 

フランの体調にかかってるのよ!!ずっと健康でいてね。

 

 

お腹すいたと主が騒ぐので、公園近くでランチ。

 

いつもアネアカフェに行っちゃうので、たまには別のお店で。

 

 

店名忘れちゃったけど、イタリアンで美味しかったきらきら

 

わんこメニューはありませんでした。

 

 

曇りだったけど、桜がきれいだったね。

 

 

ちょっと歩いていたら、可愛いベットを発見じぃ~

 

もうすぐフランのお誕生日なので、購入おんぷ

 

お名前いれてもらうので、1ヶ月後に受け取りに行くことに。

 

のあちん、看板犬とご挨拶きらきら!!

 

 

そうそう、エーグルのスクラッチで

 

めずらしく2等が当たったよぉー(3等までしかありませんん~・・・。

 

トートバックもらったでしゅよ花

 

 

本当はね、3等のお水が欲しかったのーチーン

 

ラベルが可愛かったので。

 

代々木公園、楽しかったでしゅハート2

 

買ってもらったベットも楽しみなんでしゅよーballoon*

 

 

ではでは、楽しい週末を~ばいばい

 

わが家は今週も代々木公園へいえー