雨のばかー | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

今年は千鳥ヶ淵の桜を見に行こうおんぷ

 

 

そう決めてました・・・ボートに乗って~ルンルンと想像は膨らむ膨らむ笑゛

 

 

今週末を逃したら、きっと来週末は散っちゃうよー。

 

昨日はあるイベントに行っていたので、今日がラストチャンスポイント

 

 

駐車場の混み具合が半端ないよーときいていたので

 

駐車場の営業開始時間前から並んで、すんなり入れましたおんぷ

 

しかし・・・・

 

待っても待っても、雨は強くなるばかりガクリ

 

2時間が経とうとした時、もう今日は無理なく

 

諦めて、ワンズには車でお留守番をお願いしました。

 

 

雨の千鳥ヶ淵。

 

満開なんだけど・・・天気が残念。

 

 

綺麗に撮れない。

 

 

菜の花も咲いてました。

 

 

愛犬と一緒に見たかったな~。

 

 

もちろん雨の為、ボート乗り場は閉鎖。

 

 

ちょうど某大学の入学式が終わった時間で、武道館前は大大大混雑

 

残念なお天気でしたが、みんなの顔はキラキラに輝いてたよきらきら

 

 

北の丸公園は綺麗な芝生の広場もあり、お散歩には良い感じ。

 

このお花(名前わかりません汗)たくさん咲いてたニコちゃん

 

 

駐車場に戻ってきたら、私のビニール傘には桜の花びらが~花

 

 

ただいま~。

 

 

お利口に待っててくれて、ありがとね。

 

わん達は、車から一歩も出ることなく帰宅ははは

 

 

ごめんね・・・

 

来週はきっと晴れるよほわ

 

晴れますよーにひよざえもん ラブラブ

 

 

では、またーばいばい