夢が叶った!? | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

やっと待望の休日だ~きゃっ


といっても、体が疲れていてまったりと過ごしておりました。




今年のGWは、引越でばたばたしてあっという間に過ぎて行った。


でも、その合間にちょこっとお散歩に行きました~。



この公園は、むか~し昔


主とディズニーランドへ行った時に立ち寄った公園でして。


ここでポフを遊ばせたいね~って言っていた公園なんです。


ちょうどダックスを連れたご夫婦に遭遇。


そのダックスちゃんと戯れてると、ますますその想いは膨らんだのでした。



あれから何年経ったのかな・・・


ついにその夢が叶ったよハート2





 浦安市総合公園。



この日はとってもいい天気で、海風が気持ちいい~いいねぇ~








ポッキーもフランも、走る走るーダッシュ







バーベキュー場もあったけど、残念ながらワンコはNG。


それでも満足したポフでしたおんぷ





こちらには、ホントに公園がたくさんあって。


毎週、どこに行こうか・・・わくわくしちゃうね。


でも、やっぱり通勤疲れがでてるのか!? 今週はぐったりです。


何年こちらにいるのかわからないけど、できるだけたくさん


ポフと一緒にお出かけしたいな~