お久しぶりです(*v.v)。 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

パソコン開いたの・・・1ヶ月ぶりかなー(;´▽`A``


お久しぶりです。


もう、忘れられちゃったかしら・・ガクリ




ようやく普通の生活に戻りつつあるK家です。



先月は一人、イライラしながらの荷造り笑゛




↑ イライラの原因か!?


とにかく邪魔でしたよ~



その後は実家にて10日間の居候生活。


なんなんでしょうね~実家なのに、疲れる~がびょーん






フランちゃんはお利口にしててくれて、助かったよぉー。



そして、今月から赴任地での生活がスタートポイント


私は1日から6日まで、お休みだったので(今までの職場の本社勤務となりました)


この間に新居でのお留守番に慣れてもらわねば!!


という心配をよそに、





ベランダでめっちゃくつろぐポッキーでした目


フランは徐々に慣れてきたかな??という感じ。






このマンション、最寄駅まで遠いし回りに何もないんだけど・・・


住人専用のドッグランがあるんですきゃっ






ポフには十分な広さ!!


おまけに、いつも空いてる~苦笑


犬飼ってる人、たぶんあまりいないと思われます。







わんこ苦手なポッキーにとっては、ラッキーかな。




前に比べたら、とっても田舎な感じだし


通勤、めっちゃ大変だし(ここに決めた時には、私は働かない予定だった)


しんどいんだけど・・・


みんな一緒に暮らせれば、どこでも楽しいねおほ。


ポフの為、明日からまた通勤地獄に耐えますなく




明日、お仕事の皆様がんばりましょ~


ブログ更新もがんばろっとおんぷ


では、また~パー