雪だ~♪♪ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

お久しぶりの更新になってしまったあせる


皆様、お元気でしたかはてなマーク


こちらでは、週末降り続けた雪


でも、日曜日には晴れ!!


これは、もう雪遊びのチャンスひらめき電球


早速、ポッケちゃんをお誘いして(実は前日、一緒に新年会ビールしてたんですけど・・)


宮床ダムへGO車





ぽふの足あと
先に公園へ着いたK家。ポッケちゃんの到着を心待ちにしているポッキーです音譜


公園は一面銀世界゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ぽふの足あと

こんな感じです!! ポッキー、ボールの上に乗ってるからそうは見えないけど・・・




ぽふの足あと
ダックスならば、埋もれますにひひ





ぽふの足あと

ぽふの足あと

ぽふの足あと
みんな、と~っても楽しそう音譜




ぽふの足あと

最近、距離が縮んだこの2人(主とポッケちゃん)にひひ


仲良く遊んでいたと思ったら・・・





ぽふの足あと


ポッケが主に恋をした・・・ドキドキ そんな表情に見えませんか??(笑)


ポッキーはサトさんのご主人と仲良くなったようで(写真ないのは、充電するの忘れてて・・ガーン


男の人が苦手なポッキーが、あんな楽しそうに遊んでるなんて!!もう感激(≧▽≦)


写真におさめたかったなしょぼん





ぽふの足あと

フランちゃん、お鼻に雪がついてるよ~にひひ


最初は喜んでたフラン、だんだん足が冷たくなってきて


キュンキュン鳴きだした目


こうなると、抱っこ抱っこでうるさいの~むっ




ぽふの足あと 誰にも抱っこしてもらえず・・・残念!!




ぽふの足あと
ずーーーっと雪を食べ続けてた、ポッケちゃん。お腹大丈夫だったかな?


本当に楽しい一日でしたクラッカー


ワンコが楽しいと、飼い主も楽しいですね^^




最後に・・・


一番でっかーーーい雪玉がくっついてたのは、この3匹の中の誰でしょうはてなマークはてなマークはてなマーク








正解は~クラッカー



ぽふの足あと








ペタしてね