陽だまりの中で | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

やっぱり今日も雪雪の仙台でした・・・


雪から雨へ。帰る頃には止んでましたが。


週末はまた降るのかな。春が待ち遠しいですね。




さて、震災復旧工事が間もなく終わる我が家のマンション。


足場のブルーシートがはずされて


久しぶりに太陽サンサンの週末。





ぽふの足あと
まぶしくて、目が開かないフランちゃんにひひ




ぽふの足あと この日のリビングは太陽の光がたくさん入って


ヒーターなしでもポッカポカラブラブ




ぽふの足あと

ポッキーもまったりです^^




ぽふの足あと 二匹を見てたら、こっちまで眠くなっちゃうよ(;´▽`A``




ぽふの足あと



ぽふの足あと

皆さんのブログでは、雪の中はしゃぐわんちゃんをたくさん見かけて


ポフも遊ばせなきゃ・・・といつも思ってはいるのですがショック!


なかなか体がついていかない!!


この日は一歩も外へ出ないで、ダラダラ過ごしちゃった・・・


今週末こそ、楽しい事しようね~ポフわんわん





ペタしてね