フランの夏休み♪ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

早いもので、もう9月ですねあせる


先月の日本海が気に入ってしまった主波


本日はお友達と日本海へ~


ポッキーも連れて行ってとお願いしたけれど、即座に却下しょぼん


その代り、素敵な流木を見つけてきてね~ラブラブとお願いしたの。


楽しみだわ~ニコニコ



今日はフランの夏の思い出を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ぽふの足あと

  みなしゃん、今年の夏はたくさん楽しんだでしゅよ♪





ぽふの足あと

怖かったけど、花火みたです打ち上げ花火




ぽふの足あと

海に行って、





ぽふの足あと

きれいな夕日を初めて見たでしゅよ。



そうそう、



ぽふの足あと

川ではおぼれたでしゅあせる





ぽふの足あと

でも、とっても楽しい夏でちたドキドキ



あるじぃ~、来年もたくさん色んな所に連れて行ってくだしゃいね音譜





ぽふの足あと

ほんと、楽しかったでち by fran





ペタしてね