テンションあがる~!(^^)! | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

今朝は地震で起こされた・・・しょぼん


ものすごい地鳴りの音に、びっくりした~あせる


しかし!!


我が家のポッキーさんは全く起きる気配もなし叫び


良いのか悪いのか・・・地震には相当鍛えられてますにひひ


フランも直後には爆睡ですからあせる



エレベーターが止まってたり、電車などダイヤが乱れたりしたけど


皆さんは大丈夫でしたか??


K家は大丈夫ですチョキご心配いただき、ありがとうございましたニコニコ



ネイルサロン予約の日ネイルだった一昨日。


どんなのにしようかな~と思いながら


サンプルを見ていると目


まさに自分好みのデザインがラブラブ


もうテンションあげあげアップ




ぽふの足あと

別に誰に見せる訳でもないけれど


ネイルひとつで気分もうきうき音譜


残暑も乗り切れるってもんですにひひ



我が家のワンズ、22時には必ず眠くなるぐぅぐぅ


さんざん寝ようよの視線を浴びせた挙句


あきらめ・・・



ぽふの足あと

待ちきれず、二匹プラス一人で寝ておりました(^_^;)


今週もあと一日!!(私はね・・・)


残暑が厳しいですが、みなさんがんばりましょうねビックリマーク




ペタしてね