北から直滑降する観音巡り⑫ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~


―――――――――――――――――――
前回トヨタに車検断られたんで、
電車で行き来できるGSに車検お願い
したんだけど、この間、次の車検前の
車両点検とやらをやってきました♪
えっ?もうそんな時期??
って事は、我が家の車も三回目の車検
になるんかぁ~…。感慨深いわ。
そろそろタイヤ換えないといかんかな?
残りの半年で何の快適化やろうかな?
現実逃避しながらも、今日も元気に
日々記事更新DEATH☆
―――――――――――――――――――

【オハヨウゴザイマス】

オハヨウゴザイマス。

2/25(日)の朝を迎えました。

昨日とは打って変わって、随分と
ドンヨリな空模様です。
トットと周って帰りましょうかね。

【昨晩はココで力尽きました】

昨晩はコチラで車中泊です☆

道の駅_いたこ

ココも広い道の駅ですね。
裏手にグランドゴルフと楽しめる
エリアが隣接してます。

日中は混雑する道の駅なので、
早々に出かける準備をしましょう。

【寝すぎてしまいましたね】

って、心に決めたのに8:00まで
寝てしまいましたよ。

何が悪いって、勿論昨晩視聴した
「頭文字D」が悪いに決まってます。

慎吾戦の後の展開が熱いんですよ。
一番眠いのが圭介戦前のモジモジ
している所と、ナツキとか言うパパ活
女子とのデートシーン。
あの序盤二ヵ所が寝落ちゾーンなので、
ソコさえ過ぎれば26話まで一気に見れる。
魔物だね。頭文字Dは魔物!!