千葉からグルリと観音巡り⑪ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

ソイヤ~~☆

ぽえよですノシ


―――――――――――――――――――
やば…、もう6月じゃんか。
あ~…やだなぁ~。
今年も猛暑の季節柄になりましたよ。
いや、まぁ今年はクーラーがあるから
マシなんだろうけど、日中の日差しが
殺人的なんだよね。ココ数年特に。
コレばっかりはクーラー関係ないから
日影で固まってるか我慢するかしか
ないんだよね。いや、マジでさ。
んじゃ、凍死しそうになった2月の
旅記事でも書いて涼をとりましょうか。
―――――――――――――――――――


【今日のノルマも無事達成です☆】

本日の巡礼ノルマ達成です。照れ
いや疲れましたなぁ~ww。

流石に8ヵ所は多かったですかね。
でも、どう考えても一日で駆け抜け
ないと、神奈川県の渋滞は読めないし、
致し方ありませんね。

 



そんじゃ、このままドカンと北上
しましょうかね。



【寺の合間に心の洗濯です】

ってな訳で、やって参りましたはココ☆

 


道の駅_あしがくぼ

今日はココの氷柱を見ましょう。ウインク
もう正直、観音様は見飽きました。
寺巡りの合間に氷で心を洗濯です☆

 



そうそう。
確か、今の時期は夜間ライトアップ…、

 


ギャフン☆ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

え??予約制だったっけ!?
コロナの時期だけじゃなかったんか?

 

で、調べてみると秩父三大氷柱の内、
ココあしがくぼの氷柱だけ夜の部は
要予約らしい。
なんじゃそりゃwww。

えぇ~、どうすっかなぁ~。えー
ココから尾の内や三十槌は遠いし、
ソコから風呂行くのも時間がタイト。

ん~~…しゃあない。
悔しいが、諦めます。ショボーンショボーンショボーン



【やってらんねぇ~!】

マジやってらんねぇっす。ムキー
ムカッ腹ですわ。ムキー
トサカにきましたわ。プンプン

サッサと飯と酒を買って…、

 



風呂へ向かいます。グラサン
今回の風呂はココにしました。

 



良いお湯でしたな~♪酔っ払い



【ヤケ酒だヤケ酒!!】

風呂が終わったんで、夜景が見れ
なかった腹いせに夜の街に繰り出そう
と考えてます。キョロキョロ


夜の街で…、ウインク


ヤケ酒を…、真顔


飲めそうな所が無いので…、滝汗


ヤケBOOKOFFにします!(エッ!?)


帰りに線路の方を見ると何やら明るい
ので向かってみると…、



なんかライトアップしてますね。びっくり
規模は小さいながらも綺麗なモンです。

 


秩父神社もライトアップです。

 



( ^ω^)・・・

 



何か横切ったΣ( ̄□ ̄|||)!?
コ…コイツは…、滝汗滝汗滝汗

 



誰だったっけ…?チーンチーンチーン
(正解は秩父のマスコット・ポテくま君)



ま、夜景見れたから今日はコレで良いか。
さぁさぁ、車に戻ってビールビール♪

オヤスミナサイノシ