千葉からグルリと観音巡り⑤ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~


ほいほいさ~☆

ぽえよですノシ

―――――――――――――――――――
やば…、もう6月じゃんか。
あ~…やだなぁ~。
今年も猛暑の季節柄になりましたよ。
いや、まぁ今年はクーラーがあるから
マシなんだろうけど、日中の日差しが
殺人的なんだよね。ココ数年特に。
コレばっかりはクーラー関係ないから
日影で固まってるか我慢するかしか
ないんだよね。いや、マジでさ。
んじゃ、凍死しそうになった2月の
旅記事でも書いて涼をとりましょうか。
―――――――――――――――――――


【さて本日のノルマ達成です】

さて、時刻は15時です。真顔真顔真顔
本日のノルマは完遂出来ました。
もうちょっと道が混むと予想して
たんで拍子抜けでしたね。

まぁ、三連休の初日ですからね。
この位ノンビリするのが吉です。デレデレ

明日が今回の旅の本番ですからね。



【どうしたもんだろうか?】

時間が空いたんでどうしたものか?
まぁ、見てみぬふりしてた今夜の寒さ

対策しにホムセンでも回ってみるかね?
でも、代車での旅の為に余計な物を
買うのも馬鹿らしいですね。えー
ホッカイロ位なら良いですが…。

色々、制約がついてて思ったより
難解な状況ですw。滝汗滝汗滝汗



【一旦、帰宅して出直します】

今から帰ったら日没前には家に着き
ますんで、一旦家に引き返しましょう。
高速乗って帰ったら、何言われるか
わからんので、下道でコッソリと帰路に
着く事にしましょう。照れ照れ照れ

ついでに夕飯と風呂入って再出発ですな。
帰って早々、娘に言われました。

 娘「何でいるの??」真顔真顔真顔

父ちゃん、寂しい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



【対策内容です】

飯と風呂にありつけましたし、

寒さ対策をして再出発ですわ。

取り敢えず…、


○スノボウェア
○長靴下
○羽毛布団


コレ等を積んで出発です。デレデレデレデレデレデレ
今迄、嵩張るんで不採用にしていた代物
ですが、よく考えたら一人旅なんで、
特に気にする必要もないって結論に
達しましたの助。ウインクウインクウインク


ココまでして旅する必要あるのかと
知人から聞かれる事がありますが、
この程度で音を上げてたら車中泊
なんて出来ません。(エッ!?)


と、毎回キッチリと反論してますが、
自分でも半信半疑です。(エーッ!?)

 

不安不安ちょっち…でも、続きますノシ