千葉からグルリと観音巡り⑥ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~


ど~も、こんにちは!

ぽえよですノシ

―――――――――――――――――――
やば…、もう6月じゃんか。
あ~…やだなぁ~。
今年も猛暑の季節柄になりましたよ。
いや、まぁ今年はクーラーがあるから
マシなんだろうけど、日中の日差しが
殺人的なんだよね。ココ数年特に。
コレばっかりはクーラー関係ないから
日影で固まってるか我慢するかしか
ないんだよね。いや、マジでさ。
んじゃ、凍死しそうになった2月の
旅記事でも書いて涼をとりましょうか。
―――――――――――――――――――


【オハヨウゴザイマス】

オハヨウゴザイマス。グラサン



2/11(日)の朝を迎えました。

 



ヤバいです。滝汗滝汗滝汗
昨晩に用意した寒さ対策がバッチリ作用
してくれたおかげで
朝までグッスリです。

 



オイラって最近頻尿の傾向も出て来て
もうそんな齢か」とションボリして
いましたが、単純に薄着過ぎただけ
って事が発覚しました。びっくりびっくりびっくり

夜尿意で目が覚める事も、息苦しくなる
事も一切なく安眠・永眠・大爆睡♪ラブ
(何か1個だけ違うw)


そうだよな~。
家だと冬でも寝る時は半袖裸足だからね。
そりゃ冷えるわ。ガーンガーンガーン


齢45歳にして、大発見です!ニヤニヤ


【昨晩はコチラで車中泊です】

昨晩はコチラで安眠させて頂きました。

 


海ほたるPA

ココは車高2.5mの制限があるので、
我が家のロードセレクトだと…、キョロキョロ



 

大型車エリアに停めないといけません。

でも、今は軽キャンなので…、チュー

 



立体駐車場に停める事が可能♪ニヤリ

 

過去の苦い記憶だと、輩がワンサカ
湧いてて眠れたもんじゃなかったですが
大したパリピも出ずに朝を迎える事が
出来たんで助かりました。

寒いと出現率が下がるんかね??キョロキョロ
何か、キャンプ場の虫みたいだなw。笑い泣き



【ノンビリマッタリしてみます】


セブンでホットコーヒー購入し…、

 


朝焼け眺めながら啜ります。ちゅー

 



今日もいい天気です♪グラサン
遠めでウッスラですが…、

 



富士山も見えましたしね。ニヒヒ



 

体力・気力共に充電完了です。ニヤリ

 


今日は予定が一杯なので、
チャッチャと動きましょう♪

チャッチャと続きますノシ