新しい相棒と栃木旅① | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

ちょっちょわちょノシ

ぽえよです。

―――――――――――――――――――
さて、GW過ぎましたんでね。
そろそろメダカ達が活発になる時期
になった訳ですよ。
家族もあまり旅について来なくなった
んで、一人旅している際中はメダカの
世話をお願いして出かけるんですが、
この間、間違って漂白剤を入れたとの
事件があったんで、ちょっとこの先の
方針を考えてる最中です。
そんな状態でバタバタしてますが、
今日も元気に記事更新♪
ソレでは、記事の続きをドウゾ☆
―――――――――――――――――――


【コヤツの名前は…】

決めました♪ニヒヒ
え???何がって???

コヤツの名前ですよ。ニヤリ

 



こんなステッカーが貼ってあるので…、

 



名前は「ベス」に決定です☆ニヤニヤ



【今年の目標に沿って…】

さて、問題はコヤツで何しようかって
話ですよね。キョロキョロ

期限が一ヶ月しかないので、中途半端な
シリーズ物をやるには忍びない。
かと言って、小物旅行を詰め込んでも
つまらんでしょう。ショボーン


って言っても、コヤツで車中泊した
事が無いので、まずお試し旅をせねば
なりません。真顔

で、過去記事読んで…、ニヒヒ
 

 

色々考えた結果…、びっくり
 


イルミネーションを…、ウインク

 



見に行く事にしました♪ニヤニヤ


【家族を放置で夜遊び慣行】


元々、100Aのサブバッテリーを積むって
前提の話でしたが、積んでなかったので
ソロ旅以外の選択肢が無くなりました。
サブバが付いてりゃ、一回位は娘を
拉致ろうかと思いましたが、仕方ない。

でも、考え方次第です。ウインク

ポジティヴに考えていきましょう♪

 


ソロが確定なら、オイラの予定だけを
確認して暴走できます。

勿論、当然の如く家族は放置です。

つ~訳で、夜逃げ慣行します☆