年末年始に一家総出で祈祷旅③ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

ほわっちょノシ

ぽえよです。


―――――――――――――――――――
はい、やっと2023年末の記事です。
長かった…。
いや、ホント長かったの助。
一体、ドコの馬の骨だよ。
FFピクセルリマスターの記事を書こう
とか言い出したのは。
いや、馬鹿だろ!?
コレ考えた奴、絶対馬鹿だろ!?
自分のやった事を全て棚の上に
放り投げ、今日も元気に記事更新♪
ソレでは記事の続きをドウゾ☆
―――――――――――――――――――


【オハヨウゴザイマス】

オハヨウゴザイマス。グラサン

1/1(月)元旦でございます。
 

 

明けましておめでとうございます。デレデレ

って、もう3月終わりだけどね~w。

 

元旦って1/1の午前中の事なんですってね。
この年になって初めて知りました。びっくり
常日頃から「元旦」と「元日」って何が
違うのかと思ってたのに、面倒で調べて
いませんでした。

やれやれ、情けない事ですね。チーン



【昨晩はコチラで…】

昨晩はコチラで車中泊です。



浜名湖SA(上下共通)



初日の出の来客用に夜中から外部の
売店やら、店舗がワチャワチャと
してましたね。てへぺろ

コロナ明けの初日の出ですからね。
三年ぶりのかき入れ時って奴ですわ。



【初日の出を拝み倒す!】


さぁ、初日の出です。

もう、クッソ混んでます。ポーン

 



ふざけんなよ。
暇人共め!!(オマエモダー)


毎回思いますが、明るくなってからが
長いんですよね。初日の出って…。えー

 



アホ面、引っ提げて…、キョロキョロ



ザマァねぇな!!ニヒヒ(オマエモダー)

お~お~…!びっくり



出てきましたぞ。ウインク

 



初日の出in浜名湖☆ニヤニヤ



【何か元気出てきたゾ!】

体調も結構戻ったし…、

 


清々しい気分で初日の出が拝めたんで
何よりでございますな。チュー

オラ、何だか元気が出てきたぞ!?
んじゃ、快便して出発だな!!



と、思ったら大量の輩が来訪。ゲッソリ


バンボ~、バンボ~、
ババンボ、バンボ~☆
パララパラリラパラリララァ~♪
(ゴットファーザーのテーマ)

周囲の人々に写メ撮られまくる珍走団。
まぁ、青春だわねぇ~。
迷惑だけど~ww。笑い泣き

 

 

んじゃ、ソロソロ出かけますかね。

次回へ続く☆