紅葉リベンジと見せかけて…① | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

どもどもノシ

ぽえよです。

―――――――――――――――――――
季節は3月ですが記事は昨年12月です。
何か色々寄り道している内に過去に
類を見ないレベルでタイムラグが
生じてますけど、気にしません。
っつ~訳で、トットと記事の続きですノシ
―――――――――――――――――――


【ちょっとヤボ用がありまして】

2023年12月のお話なんですよ。チュー
こんな年の瀬にも拘わらず、公私共に
大忙しのオイラですが、忙しい事は
良い事だと胸に秘め、年末を乗り切る
必要がある訳なんですよ。チーン
で、そんなオイラにヤボ用ってのが
舞い降りてきた訳なんですわ。ウインク


このクッソ忙しい時にヤボ用なんざ
こなしている暇なんぞないんですが
何にでも旅につなげてやろうってのが
今回の記事の主旨となります。ニヒヒ



かかってこいや!!ニヤニヤ


【遂にコレに手を出します】


まぁ、暇は無いって言っても、オイラ
主体の用件なんで、オイラがやらんと
何も始まらない訳ですよ。
で、その用件ってのがコチラ☆ウインク

クーラー☆

今回はコイツの関わるカスタムの為、
一路、西を目指していく事となる訳。


あ~あ~ww。えーえーえー
遂に手を出しちゃうかぁ~。
オイラの禁断の扉は冷蔵庫とレンジ
が関の山だと思ったのにね~。


遂にオールラウンダーに転身する
ステップに足を踏み入れてしまう訳。


( ^ω^)・・・



うっひょおぉぉ~ww♪ニヒヒ
テンション、爆上がり~ノだZE☆


【まぁ、やる事は変わりませんがね】

さて、夜逃げです。真顔
結局、やる事は変わりません。

 


眠たくなるまで夜逃げして…、キョロキョロ



オウムの様に力尽きるのみです。チーン
そうして腐海は広がっていったのじゃ。

続くのじゃ。