体力づくりを兼ねてソロ登山① | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

ほほほいノシ

ぽえよです。

――――――――――――――――――――
もう一月が終わってしまうぅ~。
まだ記事は昨年10月なのにぃ~www。
このままじゃ、ブロガーとしての信頼が
失墜するぅ~~…。
( ^ω^)・・・
元々、信頼なんてないから、ココは気に
しなくて、良さそうだよね?
ってな訳で、そろそろ節分の季節ですが、
2023年10月の旅記事の続きをドウゾ♪
――――――――――――――――――――


【体が重いんです】

2023年10月の話です。ウインク
遅れてやってきた食欲の秋も相まり、
もう、プニョンプニョンのダルダル
なオイラなんですよ。てへぺろ


もう、体が重いのなんのww。笑い泣き


自堕落な生活が祟った、この魅惑の
わがままボディ―を何とかしないと
いけません。えー

と、娘のプリンをかっぱらい、
間食しながら思う今日この頃です。ニヒヒ

取り敢えず、運動しよう。
そして、体力を付けよう。



【でも疲れるのは嫌なんです】


でもね。疲れるのは嫌なんです。
土日頑張りすぎると…キョロキョロ

 

 

こうなって…、滝汗




こうなるんです。ゲロー


もう年なんです。チーン

綺麗にサッパリとリセットなんて、
出来ないんです。
リセットボタン押す度に確実に
回路にダメージが蓄積
するんです。笑い泣き


【そう言えば宿題残ってたな】

なら、どうするんだよ!オラァン(# ゚Д゚)
って、暴れてたらこんなものを発見の助。



あぁ~…、彼岸花見に行った時の
スタンプラリーだね。こりゃ。びっくり


そういや、時間が無くて日和田山に
登るの諦めてたから、未完成のまま
だったんだよね。コレ。

 



いいね♪照れ照れ照れ
ちょうど300m位の山だから、オイラでも
何とかなりそうな気がしてきたぞ。

んじゃ、今回は埼玉県の日和田山を
メインに据えて旅を構築していこう。ニヒヒ



【逃げろ逃げろぉ~w】


そうと決まれば、タラタラ家で無駄に
過ごす必要は皆無な訳よ。ウインク

 


丁度、テーブルのおバカになった
ネジ穴補修も済んだ事だし…、

 



経過観察も兼ねてモリモリ出発です。

決して夜逃げをすれば、家じゃできない
晩酌が出来るからって訳じゃありません。


ダイエットって話なのにビールが飲める
とか、そう言った話ではありません。真顔

 



えぇ!ありませんとも!!ニヒヒ

続きますとも!!