ゆるキャン△聖地巡礼_伊豆編⑤ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

ドンタコス☆(何て!?)

ぽえよですノシ

――――――――――――――――――
新年、明けまして…既に月半ばですね。
昨年末は見事に着地失敗して、約1ヶ月
時間稼ぎ記事をアップする羽目になった
訳ですが、いよいよ本格始動です。
って事で、2023年10月の記事の続きを
どうぞご覧くださいな♪
――――――――――――――――――


【オハヨウゴザイマス】

オハヨウゴザイマス。グラサン
10/8(日)の朝ですわ。
今日は子供達を下で寝かせたまま
朝6時半から出発です。



出発前の確認、パチリ☆


OK。ベンチレーター閉じてるね。
こう言う風に記録に残して無いと
すぐ忘れるからな。

年はとりたくないモンだ。チーン


【昨晩はココにお世話になりました】

そうそう。ニヒヒニヒヒニヒヒ
昨晩の車中泊先ね。

ココです。

 



道の駅_花の三聖苑


ココは夜中に真っ暗になるんで、
車中泊向きではないんだけど…、キョロキョロ
ココら一帯、道の駅がないんだよね。
と言う訳で利用させて頂きました。

アリガタヤ、アリガタヤ…。ラブ


【朝から観光です】

さて、朝の6時台からドコに行ったかと
言うと、コチラに行った訳です。チュー



三四郎島のトンボロ



アニメ第二期12話で登場してますね。

トンボロ直結の駐車場は数台分しか
無いので、朝の干潮時に合せて乗り付け。


寝ぼけた子供に付き合ってられないので
車に放置してトンボロへ向かいます。照れ

子供多大きくなるとこう言う事も
出来るので助かりますね。

急な坂道を下って…、

 



デデン☆

 



聖地看板、パチリ☆チュー

 



もう、10月になると干潮時でも30~60㎝
の水位があるんで道にはならんのよね。



夏場の7~8月になると「マイナス数㎝」

って日があるので…、

 



こんな感じになる♪ニヒヒ



因みにトンボロ前に綺麗なトイレと
駐車場があるんだが…、

 



何やかんや理由を付けて駐車は出来ない
っぽい感じするね。ってか、こんな所で
車集結したら切り返しも出来ねぇべさ?

 

順調ですね~、良い事です♪

続きますノシ