ゆるキャン△聖地巡礼_伊豆編① | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

どん、どもどもノシ

ぽえよです。

――――――――――――――――――
新年、明けまして…既に月半ばですね。
昨年末は見事に着地失敗して、約1ヶ月
時間稼ぎ記事をアップする羽目になった
訳ですが、いよいよ本格始動です。
って事で、2023年10月の記事の続きを
どうぞご覧くださいな♪
――――――――――――――――――


【前回急遽予定変更したので…】

前回の家族旅で急遽…、

 


山梨県のゆるキャン△聖地巡礼に

変更になった訳なんですよ。てへぺろ

 



んで、色々考えた結果…、



今年の残りの三連休もゆるキャン△に
因んだ旅にしてしまおうと思う訳です。ニヤニヤ

(2023年のお話ですよ??)

要するに、ゆるキャン△聖地巡礼三部作
って寸法なんですわ。照れ

山梨は前回回ったんで、今回は…、

伊豆に行っちゃいますノシ



【何故か3連休に予定入れおって…】

…と、9月頭から家族に説明し、家族の
予定カレンダーにも記入していたのに、
嫁が娘の小学校の陸上大会に出たいので
予定を取り消せと言ってきました。ゲッソリ

とんでもない事を言う尻です。滝汗
とまぁ、娘のイベントですから旅が
短縮になるのは別に良いんですが、
旅に出ないという選択肢はありません。


はしょった感じでスケジュール汲んで
2日間で回れるルートに改変しましょう。

…最終日は家に着くのが20時位になって
しまいますが、まぁ致し方ありません。

 嫁「オイ、ふざけんな!」ムキー
  「次の日仕事だぞ!?」ムキー
ぽえ「そうか、そうか…」照れ
 嫁「おまっ。ちょっと待て!」滝汗
ぽえ「ソウカ、ソウカ…」ニコニコ
 嫁「ざけんな!マジの話してんだぞ?」プンプン
ぽえ「創価、創価…」ニヒヒ
 
年のせいか耳が遠くてかなわんわw。



まぁ、結果として娘は陸上の選手に
落選したんで、シッカリ三連休での
旅になりましたとさ♪



【今宵も元気に夜逃げです】


さぁ、夜逃げです。デレデレ
最近子供達もだらけてきて出発が
ドンドン遅れる
訳ですよ。
この日も出発20時半過ぎです。

やれやれ、困ったモンです。
寝床でパチリ☆

 



息子の小部屋も回を重ねる毎に
完成度が増してきますね。




何と言う家庭内別居!

 



でも、ちゃんとピースしてくれます。

 

続きますノシ