今日はサボるんだからねっ! | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

新年二日目、こんにちはノシ

ぽえよざんす!!

 

 

今日はね。グラサン

新年二日目って事で、サボリ記事を

書いて終わりにしようと思います。

 

 

只今、絶賛年滅年始の旅の真っ最中で

相変わらず、空いている風呂とスーパー

を探すのに四苦八苦しております。

 

ってか、スーパーも風呂屋も…、

 

「年末年始位、休ませろぃ!」

 

って事なんだろうけどねww。笑い泣き

 

 

あと、旅の途中なんだけど、

炊飯器の調子が良くないのです。

 

 

以前に炊飯器(の釜)を洗っておいてと

娘に頼んだら、本体ごと水洗いしやがった

んで、ソレが原因なんでしょうかね?滝汗

それとも、ピークの波が重なって過放電の

リミッターが作動しただけなのかね?

 

ってか、小6にもなって、この分別が

つかんとか、お先真っ暗じゃね?

我が娘ながら、心配だわ~ww。ゲロー

 

 

ってな訳で、前途多難な炊飯器と娘の

話で本日は締めさせて頂きますwノシ