いつか来た道、群馬旅⑥ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

やぁ、こんにちはノシ

ぽえよです。

―――――――――――――――
この間、会社に人間から「何の
目的で旅してるの?」と質問が。
正直、考えた事なかったんで
返答に困りましたが、目的が
無いと旅ってやっちゃいかんの?
ってか、普通の人は目的決めて
旅するのが普通だよなと改めて
一般人との認識の違いを痛感。
強いて言えば体が動く内に、
色んな所に行きたいって位かな?
まぁ、贅沢な目標だよねw。
って事で贅沢な記事の続きです。
―――――――――――――――


【オハヨウゴザイマス】

オハヨウゴザイマス。グラサン
4/9(日)の朝になりました。



雲一つないです。口笛

クッソ天気いいです。
やっぱ、休日はコレじゃなきゃね。


【昨晩はコチラへIN☆】

昨晩は「道の駅_大滝温泉」で
車中泊したと思わせといてココ。

 



「道の駅_ちちぶ」

目的は朝ラーと湧水です。ラブ

 



息子も起きて来てラーメンを
せびられます。滝汗

 



髪切れ、髪(# ゚Д゚)


ラーメン屋の向かいの店が
我が家の車を邪魔そうに
見てたので、場所を移動。
多分、ポールポジションに車を
停めたいんだろうな。キョロキョロ

だったら業者専用の駐車場を
空けておいてくれればいい
のに。

まぁ、我が家は悪くないって
事で気にしてませんがねw。口笛

でも、道理で昨晩ココの道の駅の
ポールポジションが丸ごと空いてた
と思ったよ。

 



恐らく暗黙の了解があるんだろうね。

こう言うのは何回か通わないと
分からないよね。ニコニコ



【クソ天気が良いので…】

こて、ココまで見て貰って…、

 


途中からこの時の旅路を踏襲する
ような感じになってましたが、
余りにも天気が良いので、経由地を
一部変更してみましょう。ニヒヒ

 



って事で、到着です。

 



ミューズパーク

いつもは紅葉のシーズンに行ってた
公園なんで、春先訪問は初めてか?


いつの間にやらレンチャリの種類に
マウンテンバイクが入ってた。ポーン

 



始めてマウンテンバイク乗ったけど
一言で言うと…、

シコタマ、ケツが痛いwゲローゲローゲロー

二時間も乗れる代物じゃないわw。
細いサドルが、尻にメリ込むw。ガーン

ミューズ広場です。

 



はい!!

 



パチリ☆

 



今回の旅は息子の機嫌が
良くて助かるの~。ウインク

いい年こいて…、

 



遊具でパチリ☆

 



展望台でパチリ☆

 


街中は本当に窪んでいるんだね。
こりゃ、確かに条件揃ったら
雲海見れる訳だ。びっくり

 

 

おっしゃ、次行くべ次!

続きますノシ