こんちはノシ
ぽえよです。
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〽も~い~くつ、ね~る~と~…
って、毎年この下りやってる気が…。
もう、年末ですね。
年も末々な感じですね。
今年も記事のタイムラグ以外、何事も
無く終わる感じなんで喜ばしい限り♪
それでは9月分最後の記事です。
張り切って、ドウゾ☆
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【オハヨウゴザイマス】
オハヨウゴザイマス。
9/24の朝です。
高山さんからは朝なら何時でも良い
とは言われてますが、流石に朝7時
はマズいので、一応8時半~9時の
間にお伺いしますと連絡入れてから
レッツ・準備の助♪
丁度、スッポリ雨がやんでいるので
この隙にトイレとか色々済ませよう。
にしても、スゲェ車中泊車両だったわ。
こんな雨でも出かける人はいるんだね。
って、オイラもその一人かw。
でも、アイドリングや発電機してる
人はいなかったので、その点は◎。
でも、傾斜も密度もエグい所なので、
市貝や馬頭方面に行って道の駅を探す
方が良いかも知れんね。
特に今回みたいな荒天時はね。
【宜しくお願いします!!】
高山さんのガレージに到着。
ちょっと方向性の話をしてから、
早速、作業開始です。
まずはオイラの仕事です。
え??下駄箱とは一体…。
な…無くても良いんじゃね?
いや、まてまてまて…。
我が家のロードセレクトは下駄箱の
土台の上にベッドマットを置くので
下駄箱ないとベッド展開できないぞ。
騙されるな!!(誰ニ言ッテル?)
【暇の合間にやった事】
さて、作業開始です。
普段、キャブコンの施工をしている
高山さんからしたら、我が家の車の
電装庫なんざ、玩具箱のオサレ小箱
みたいなモンですから、まずは外側
から攻め落としていく必要がある。
って事で、エンジンカバー外して
メインバッテリーの配線交換から
作業が始まります。
オイラは、その間に外れて飛んで
いった内装留めのピンを拾って
無くさない様に小袋にしまいます。
どうやらメインBATへの線は
既存の14SQで事足りるので
線を整えて繋ぎなおす事になり、
電装庫内の取り外しが始まる。
オイラは直刺しした線で+端子の
カバーが閉まらなくなったので、
写真の様に加工します。
作業は全ての電装品を外し…、
リチウム置場のシミュレーション
と固定の木枠の製作に入ります。
オイラの方はと言うと…、
おもむろにtosiBOXを取出し
余ってる緩衝材を貰って…、
モニター台の作成に入ります。
写真だと分かり難いですが、
雨が凄い事になっていますね。
ガレージ内にもジワジワと
浸水が始まっているので、
下駄箱を高台に移動させます。
後は床用のワイパーで水を
吐き捨てる事に集中しました。
続きます。