リチウム搭載一人旅① | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

はい、どもっノシ

ぽえよです。

 

―――――――――――――――――
〽も~い~くつ、ね~る~と~…
って、毎年この下りやってる気が…。
もう、年末ですね。
年も末々な感じですね。
今年も記事のタイムラグ以外、何事も
無く終わる感じなんで喜ばしい限り♪
それでは9月分最後の記事です。
張り切って、ドウゾ☆
―――――――――――――――――


【ついにやって参りましたよ】

遂にリチウム換装記事です。爆  笑

 

 

9月末の話ですが、何とか2022年内
に記事化出来て良かった良かった♪

一時期タイムラグが4ヶ月位あったので
その時に比べると随分縮まりましたね。口笛



【カスタム前のお片付け】

まずはカスタムして貰う前のお片付け♪
ポタ電片づけて~…、

 


既存の矩形波インバーターの
延長スイッチ線を切って正弦波の
延長線に取付ます。ニコニコ

 



この際にちょっと一工夫で二股分岐の
ギボシを使って、ギャレーのスイッチ
と運転席のエーモンスイッチ両方に
繋いで、ドチラでも操作できる様に。口笛

まぁ、ギャレー側の方が優先されるので
完全独立操作とはいかないんだけどね。

お片付け、完了。

 



もう、コイツも見納めかと思うと
シンミリしますなw。


今までありがとう(`・ω・´)ゞ
息子卒業までの2年半で200泊達成
出来たのは、間違いなくキミの功績だ♪



【夜逃げ慣行DEATH☆】

さて、おやつの時間辺りに出ようと
思ったら、面白いゲーム実況動画を
見てしまい、ガッツリ17時出発w。ゲッソリ

 


やべやべww。滝汗滝汗滝汗
で、早々に外環道の渋滞に捕まる。

( ^ω^)・・・

 



この合流も無い所で、どうやったら
亀みたいにひっくり返る単独事故が
発生するんだ!?ポーンポーンポーン
トンネル内だから消防車迄出て大惨事に
なっちゃってんじゃないかよw。


ったく、しょうがねぇな。
ハイエース乗りってヤツぁ!(エッ!?)


【嵐が来るぜ(`・ω・´)b】

さて、その後も数多の渋滞を潜り抜け…、

 


「道の駅_元気あっぷたかねざわ」併設
の御風呂を頂きます。てへぺろ

 



はぁ~、ええ湯じゃったわい。酔っ払い
洗い場のお湯は沸かし湯っぽかったけど
露天・その他はシッカリ温泉♪

 


コレで非会員でも600円だもんな~。
栃木は温泉安いよね~。
まぁ、群馬・茨城も安いけど。
ってか、千葉・東京・埼玉・神奈川の
寄せ集め四天王が高すぎるんだよな。プンプン


とっとっと…、

 


ノンビリしてたら閉館の時間だぜ。
で、外に出たら土砂降りでしたw。

 


そう、この時は前週に引き続き…、

 


台風15号が関東に迫っている最中
だったのです。
コレがあの様な事になろうとは…。

続きます。