全色撮るまで帰れま10!!⑤ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

はいはい。コンチハ!

ぽえよですノシ

 

――――――――――――――――
オイラ仕事帰りに一人酒する事が
多いんだが、最近コロナの規制も
緩和されて居酒屋も活気が戻って
きたのは大変喜ばしいよね。
でも、同時に若手にクダ巻いてる
オッサン見るとゲンナリします。
今時、それじゃ若い子は着いて
来ないってのが分かんないのかな?
でも、注意はしないと若手も成長
しないから何んともかんとも…。
何か湿っぽい話になったけど、
6月の記事だからOKって事で。
まぁ、今年は空梅雨だったけどね。
んじゃま、記事の続きですノシ
――――――――――――――――


【オハヨウゴザイマス】

オハヨウゴザイマス。グラサン
6/19の朝ですわ。

 



昨晩はココで車中泊です。

 



道の駅_水の郷さわら

行って帰って、戻ってきました。
何て無駄の多い旅だろうw。笑い泣き


そうそう。ウォーターサーバー。

 



500㎖と2ℓの2パターンで
やってみた結果、500㎖は
ソロでも瞬殺過ぎて水の補給が
大変になりますね。滝汗

 


 

逆に2ℓは実に安定して良いん
ですが、車を発進する時にしまう
際に、外す順番を間違えると、
大惨事になってしまいます。ガーン

ペットボトル側から外さないと
水が逆流
してしまうのよ。


結構、作業テーブルの横や下に
電気関係があったりする車だと
ちょっと運用は怖いかな?キョロキョロ
 

ってなると、やっぱ間の1ℓが
一番いい
んじゃないだろうか?
因みに、お湯が2秒で出てくる
のはマジで有難い。口笛

 

ちょっと使うだけならポタ電も
数%しか使わんし、コレは良いな。
もうちょいうまく運用できる様に
工夫していこう。


【今日は天気も良いし…】

さて、今日は昨日と打って
変わって快晴です。爆  笑

 



久しぶりに、ココ行きましょうか。


成田山公園

成田山に行く際はココの駐車場が
何気に穴場なんですよね。照れ

 



ちょっと道中狭いけど、公園直結
で500円ポッキリ☆

 


キャンカーだって…、

 


入れちゃうんだぜ~☆

んじゃ…、

 


新勝寺でも…、

 


参拝するかね…。

 


って、早々に迷子なんですが。ゲロー
え~??ココドコ??滝汗

迷う事30分。
やっと目的地に到着w。

 



もう、汗だくですよ。チーン
ぽえよ、ツユダク一丁♪


ハイハイ…、



パチリ☆パチリ☆

 




お?前にコロナで引き籠ってた
不動明王が顔出してら。
記念に写メってやんぜ。

 



はい。OK。
やっぱ神社仏閣は良いやね。
強いて言えば、紫陽花あるかと
思ったら、全然なかった事位か。

 



マジでコレしか花成分無かったわ。
オシ、撤収(`・ω・´)b

勿論…、キョロキョロ

 



帰りも…、滝汗

 



迷子になりましたがね。ゲロー

 



来た道戻ればいいのに、違う風景
見たいとか欲かくからww。笑い泣き


【オサレっぽい所にも…】

はぁ~、無駄に体力を使ったんで
超疲れました。チーンチーンチーン
このまま帰るのも何だし、ちょっと
寄り道でもしましょうかね。

そうだな。たまにはオサレな所
にでも行ってみましょうかね。

で、到着。

 



末廣農場


スンゲ~駐車場混んでたわ。ポーン

 


マジで?そんなに凄い所なの?ココ。

入って早々…、

 



おぉ!!ポーン

 



おぉおぉ!!びっくり

 



こりゃ、見事なカービングですな。

 


スイカタワーです。おねがい

 


キューブスイカです。爆  笑

 


とみちゃんDEATH☆グラサン

 



( ^ω^)・・・

って、終わりかいwΣ(・ω・ノ)ノ!
スイカしかねぇじゃねぇかよ!ゲロー


いや、ちょっとした店舗や軽食が
食べられる所もあったんだけどね。
あまり食指が動かなかったんですわ。

なぁ、オマエもそうは思わんか?

 



ん!OK(`・ω・´)b
オイラ向きじゃなかったって事で!



【あくまで目的は紫陽花!】

オイラも車中泊歴3年になりますんで
この程度で、へこたれませんし、転んでも
タダでは起きない43歳(当時)。
末廣農場のパンフでこんなの発見。
そう言えば、あったな。キョロキョロ

 


宗吾霊堂。
営業時代に何度も前通ったわ。
こりゃ、アレですわ。
行くっきゃないですわ!爆  笑

で、到着ですわ!ニヤニヤ


余りに駐車場が混みすぎて、公民館の
駐車場しか開いてなかった。
しかも、我が家のロードセレクト史上
最大傾斜での駐車です。ゲッソリ

 



まぁ、大丈夫なんだろうけど、知らない
人が見たら何事かと思うわなww。滝汗

さぁ、紫陽花巡りもラストスパート!

 



パチリ☆

 



パチリ☆

 



パチ、パチリ☆

 



パシャシャシャシャ☆

 



OK(`・ω・´)b
撤収!!ニヒヒ

 



って、誰だオメエ!!??ゲロー



【今回のルート】

今回のルートはコレ!!

 


いや、超久しぶりの近場旅だったんで
距離感つかめず行ったり来たりに
なっちゃったね。ニヤニヤ

ソロ旅だから別に良いけど、家族旅
だったら大顰蹙だねw。滝汗


まぁ、いつも千葉の旅はキャンプ場
とかの滞在型が多かったからね。


何か記事書いてたら、またキャンプに
行きたくなってしまったわいな。照れ

以上、紫陽花巡りの旅でしたノシ